見出し画像

2/29(木)今日の運氣 もっと真剣に考える

おはようございます
2/29(木)の運気をお届けします♩

【危機管理を意識する】

今日は危機管理の意識がポイントです。予想もしていなかった出来事やアクシデントに動揺しないように、シミュレーションしておく意識が大切になってきます。「予想もしていない事なら仕方なくない?」と思うかもしれませんが、大抵は『もっと真剣に考えていればよかった・対処法を準備しておけばよかったって』って事なんですよね。今日は、どれだけ向き合っているモノコトに対して〈真剣に向き合えるか〉を試されています。
起こり得る危機・事態に対して迅速・的確に対処できるよう、イメージを膨らませて事前に準備しておくをオススメします。一人で、こう言った事を「やろう!考えよう!」って言っても、周りが冷ややかで進められないって事もあるかもしれませんが、わかってくれる人は絶対にいます!冷ややかな目で見る人に負けないでいきましょう!少なからず、私は応援します♩

こんな予報を書いているのも、閏日だからなのかな?

気をつけ度★★★ 七赤金星

今日はできる事を丁寧に慎重にして行くことがポイントです!身の丈以上の事に手を出したりするのは向いていない日です。甘い話に乗らない、乗るなら完璧に状況を理解してから!くらいに慎重になって欲しいです。
交通トラブルも引き寄せやすいので、左右の確認は念入りに危険予測もしながら行動してくださいね。

気をつけ度★★ 五黄土星

今日はできる事は前半に!後半になると、人の動向が気になって自分の思うようにモノコトを進めにくくなる気配があります。自分に集中できれば良いのですが、そうもいかないのが五黄さんのいいところでもあり、弱いところだったりもするんですよね。「もう〜〜〜」ってならない為にも、前半に重要・必要な事は終えられるようにしておく事をオススメします。

今日も気持ち良い一日を❤︎


イベント・セミナーのご案内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?