見出し画像

6/2(日)の天運予報 正しい行動をとる

おはようございます
6/2(日)の運気をお届けします♩

【正しい行動をとる】

今日は正しい行動をとる事がポイントです。自分の中の原因に目を向ける事が出来るかを試されている気配のある日。「原因は自分でなく 人にある(他にある)」と思った考え方をしてしまうとか、そう思ってしまう事もあると思いますが、実はその考え方が原因を生んでるって事もあるので、自分の中に目を向けてみて欲しいです。誰かのせいにしても、原因を作っている・こじらせているのは自分の考え方だとしたら?問題は一向に解決しない=自分の望むようにならないと思いませんか?
急に人が離れていくとか、優しい人が急に冷たくなったとかって人間関係も、実は自分のこれまでの言動や行動が原因だったってコトもありますよね?(例えば:毎度の遅刻とか、毎度の愚痴とかもそうですよね)
今問題を抱えているなら「そこを」修正していこう!って日です

気をつけ度★★★ 六白金星

今日はピュアな心でモノコトを見る事がポイントです。疑心暗鬼になりやすい気配のある日、自分を自分で追い込みやすい気に取り巻かれています。もう私なんて・・と思って自暴自棄になったりする人もいるかもしれません。でも、今日を過ぎれば明日はまた別の日です!自分に厳しくし過ぎないで、心の疲れを感じているなら、とにかくひたすら寝ましょう!

気をつけ度★★★ 八白土星

今日は信念を曲げない事がポイントです。ちょっと心が折れやすい気配のある日、妥協する気持ちが湧いてきたり、諦めたりしやすくなったりもするかもしれません。でもそこにあなたが試されているモノがあると思って粘り強く事に当たって欲しいです!

今日も気持ち良い一日を❤︎


イベント・セミナーのご案内

日盤吉方講座開催します 6/9(日) 13:00〜

お気に入りの気学手帳を作るワークショップ 6/15(土) 13:00〜

季節を占う会 次回は夏至(6/21)に開催します♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?