見出し画像

5/30(木)の天運予報 選択肢を絞る

おはようございます
5/30(木)の運気をお届けします♩

【選択肢を絞る】

今日は選択肢を絞ることがポイントです。やりたい事、やりたくない事、しなきゃいけない事、さてどれから手をつけよう?と迷うときは、目的意識が高いものを選ぶと良いでしょう。勢いはあるのに迷いやすい気配のある日、得意な事・苦手な事を選り好みせずに、何となく方向が見えているモノコトをやっていく事が今日のオススメです。
苦手だしどうせならやりたくない事、でも求められてる役割って何となくあるじゃないですか?あらがっても逆らおうとしても、そういう役割から逃げても、ただ遠回りになるだけだけど良いですか?と問われています。大体の見通しが立っている、大体イメージできる事があれば、やってみっか!とトライして欲しいです。

6/1まで、汚いとか汚れてる場所は迷わず掃除をする事オススメです。
運を切り替えたいって人には特にオススメ!
運とは自然にめぐってくるモノ。その起動は変えることできますよ♩

気をつけ度★★★ 九紫火星

今日は不満を感じやすい気配のある日。周りはいつもと同じなのに、感じ方や捉え方が自分を大切にしてもらえていない・・と感じやすかったりする人もいるかもしれません。ご機嫌な気持ちだったのに、機嫌が悪くなるような気分が乱高下しやすい日だと思って、自分の機嫌を人に左右されないようにお過ごしください。自分が自分を大切にすれば良いんです♩

気をつけ度★★★ 三碧木星

今日は気持ちにゆとりを持ちにくい気配のある日。些細なことでイライラしたり、人に当たり散らしてしまう・・なんて事にならないように予防をしていて欲しいです。出したものは引っ込められないし、取り返しがつかない、後悔先に立たずって気持ちをメモに貼って意識して欲しいです。

今日も気持ち良い一日を❤︎


イベント・セミナーのご案内

日盤吉方講座開催 6/9(日) 13:00〜

お気に入りの気学手帳を作るワークショップ 6/15(土) 13:00〜

季節を占う会 次回は夏至(6/21)に開催します♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?