見出し画像

朝マック生活始めました

こんにちは!店舗サポーターの金築あんりです!

みなさんは朝活してますか?

私は先月から朝活を始め、朝のラジオ収録と散歩をしておりましたが、今月はスタイルを変えた朝活をしようと思っています。それが朝マック生活です。

朝マック生活の方法

やり方は、朝6:00までにマックに行き、ドリンクを買ってレシート写真を撮るという方法!

このレシート写真が証拠になるのです。

5月は朝マック生活を継続して行い、月末にしっかり継続することができたのか報告したいと思います。(ただし、5/4-5/6は旅行、5/11-12は出張のため例外とさせてください)

今日は1日目ということで、こちらが証拠写真。


購入時刻が6:08と、目標時刻から少しオーバーしてしまいました。それに、お腹が空きすぎて、しっかりバーガーも買っちゃってる、、、

ですが、ほぼほぼ6:00に来れたということで良しとしましょう。

6:00に来ることができれば、出勤まで2時間作業することができます。

朝マック生活でやりたいことは3つ!

・note記事の作成
・読書
・1日の目標設定とタスクの洗い出し

この時間を使って、自分と向き合っていきたいと思っています。

120円で集中タイムを手に入れよう

そして、朝活にマックを選んだ理由はもう一つ!

安い!!!

ドリンクSサイズなら120円です。

スタバやカフェに行って作業することも考えましたが、ドリンク買うだけでも500円以上するので、毎日通うとなると結構な出費になります。

しかし、マックならドリンクを120円で購入でき、集中タイムを手に入れることができます。

周りを見ると、コーヒーを飲みながら読書しているおじさまや、勉強している学生もいたりします。周りで作業している人を見ると自分も頑張ろうという気になりますね。

まとめ

ということで、5月は朝マック生活を続けてみようと思います!また月末に証拠のレシート写真とともに、目標達成できたのか報告します!

それでは、5月も頑張っていきましょう〜!!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?