見出し画像

8月9月10月ツイートまとめ

日焼け止めと間違えて歯磨き粉顔に塗った
ミスった

全てを忘れているだけ
ただそれだけなんだよ

(数課題が解けない理由)

私がテレビを見てたら、妹が私の前でお茶を入れ始めたからテレビが隠されたとき

私「ちょっと妹!!みえない!!」

妹「「「私の可愛い姿が見れるんだからいいじゃん」」」

たしかに!!!今日もかわいいね!!!!らぶ!!!!

蜘蛛よ、、私の家に住むなとは言わない
でも私の視界に入ることだけはやめてくれ!!
私は不快な気分になって、蜘蛛も家から追い出されて、両者共にデメリットしかないじゃないか!!!!

ミステリー読んでたら怖くて眠れない

もうひとりでミステリーとか読むのやめよ
学校とか図書館とか人がいるところで読む

名前知らずに仲良くなることが最近よくある
友達の友達とか

また読書して怖くて眠れない
この前のことを学習してミステリじゃない小説読んでたんだけど、トラウマにクリティカルヒットで心拍数爆上がり

8月今日で終わりなの!!?!?!?!

将来何になればいいんだろう

本は増えてくけど収納場所がたりない
本棚増築するにも土地がないから不可能で、平積みの小説タワーが増えていくばかり

いや追試4つとか四捨五入したら0じゃん偉すぎ

何かお腹に入れたいけど、今羊羹しかうちにないから詰み

なんの根拠もなくても、あなたが好きって言ってくれるのってすごい肯定だね

懐かしい
あの子の顔文字

ストレス発散法という名の新たなストレス

泣いたっていいんだよ
もうどうにもならないことなんだもん
泣いて現実逃避することしかできないの

別に勉強したくないわけじゃなくて、とにかく休みたいだけ

夢野久作読んでたら夢の中にいた

休日のロイロノートのオンライン中
なんかエモい

ふと何なんだろと思ったんだけど、 YMCAって Young Mens Christian Association の略だったんだ

ダサいと言えないのは優しさと心の弱さ

食後によく過呼吸になるんだけどなに?たべすぎ?

テスト順位めっちゃ上がって幸せ
昔からの志望校わんちゃんあるかもと思えるようになった
まだまだ上げてくぞ😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?