見出し画像

6月ツイートまとめ

薬にがすぎて泣きそうになった

なんでついさっき机に置いたものがないわけ!???
ほんとにやだ無理

あったあった
ほんとうに意味がわからないんだけどリビングの電子ポットの上に置かれてた

←物をなくす天才

ボールペンで文字書くの世界一下手

人生楽しすぎるからしにたい
高校生しあわせ

中学のとき勉強がんばって今の学校受かってよかった
あきらめて色々やめないでよかった

高校生になって「人生たのしい」が口癖になった

休むという選択肢はない

あなたがほしいのは免罪符?

ついしおちました
つらいです

まじめきゃらやめます!!!!

色々悩んでるなう

こういう意味わからないことで悩み、頭を抱えるのも青春

完全無意識に提出プリントを折り鶴にしていた

心を読めるのかというほどのナイスタイミング
嫌いになりたかったのに、

相手からみたら特に意味もないことなのかもしれないけど

課題には中途半端に手をつけただけで絵実はまだひとつも終わっていないという恐怖

夜ご飯食べたら本気出す(多分すぐ寝る)

気がきいてる
やさしいね、結婚しよう

べ、別にあなたのことを考えて席を譲ったんじゃなくて、私は立った方が英単語を覚えやすいってだけなんだから!!勘違いしないでよね!!?!

あー丸ばっかりだとテスト直しが楽だなぁ(煽)

すごい幸せな夢をみたのに、もうどんどん消えてしまっている
夢を保存して見返せるような機械を今すぐに作ってくださいお願いします

MBTIの質問内容が変わったという噂を聞いたからやってみたら、中2からかわってなかったことに驚き👀

さっき仮想(KASOU)って打ちたかったんだけど、SとOを逆にしちゃってカオス(KAOSU)ってなって、それがツボに入り30分くらい笑ってた

わたしを満たしてくれる周期表がないからヘラってた

もう誰かに期待しないで自分で作ることにした
とても時間の無駄でさらに落ち込むけどしょうがない

私は自己肯定感が異常に高いので
「私なんか」ではなく
理想と現実のギャップにより
「なぜ私が」って病みます

(自己分析)

考えても無駄なのに、思考がぐるぐる回る
隣にいるのは莫大な不安

そろそろ読書感想文の準備しなきゃいけないから、ただでさえ本を読める時間が少ないのに、読みたい本も読めなくなっちゃう

かけ算のくり上がりを間違えたせいで追試

2桁程度のかけ算わり算でのミスを連発してる
小学3年生からやり直すべき

どんなに優れていても、周りが同じくらい優れていたらただの人

洗濯失敗してお気に入りのTシャツがめっちゃ縮んだ
へそ出し求めてない

私の最近の人生、勉強かTwitterしかないのやばい

あの時の香水にむせて換気

しぬほど体調悪くて、床で土下座しながら過呼吸で勉強してる

夏の文庫フェアのために本屋さん行かないと、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?