見出し画像

動物写メとイラストと戯言サンド〜土山彦の気まぐれnote〜

最近ちっとも漫画を描けず…。

描けて1日1コマ。

オイオイ。

超遅筆じゃねぇか。お前よくそれで漫画家になるとか言うよな(←自分に言ってる)。


なのに画像使ってもらったり、フォローしてくれたり。

…あぁ!

バイトしかしてない私に何たる至福…

有り難き(/ _ ; )


何もかも捨てて悟りたいとか、野生の牛と戯れたいとか、明日死ぬか!とか色々思う。

けど、やっぱり、まぁ、…頑張ることにします。


「負けて生きながらえるより戦って死ぬ方がマシだ(byブッタ)」

死ぬまで生きるぞ!!


そんな気持ちを込めて(ウソ)、

オリジナルイラストと、

世の中の胸キュンしたモノたちを

何点か出します。


わーい久々up!ウェイ!!٩( ᐛ )و

画像6

画像5

画像1

画像2

画像3

画像5



サポート頂けたら有り難いです。サポートは、クリエイター費用に充てさせて頂きます。