夏だぜ!

暑すぎ。死ねなのだ。〜終〜
書くことなんて本当に何もないんだよな、何故なら同じ毎日を繰り返しているだけだから。ふと思ったんだけど、こんな毎日をあと何十年も繰り返すなら、それって死んだ方がマシなんじゃねェか? そうだよ、デンジくんは頭がいいね。 キャッキャっ
普通にマキマさんに殺されたい。それかバラライカさんかトト子ちゃん。俺の願いってそれだけなんスよ。レヴィとロックってアレもうSEXしてるんですか?自分、わかんないっす、自分、もう何も、わかんないっす。もうずっと、何もわからないまま生きてます。生きてるんすかね、これ。もうそれもわかんないす。
書きたいことなんかもう何もないんだよな、何故なら考えることをやめたから。ナンチャッテ😅💦💦‼️フォロワーチャン、今日も、可愛いね‼️‼️😍😍突然話しかけられてびっくりしたか?お前が俺を覗いてる時、俺もお前を覗いているのだ。😍<ナノダ!
もう、やめませんか、こんなこと。誰も救われないですよ。あなたが苦しいだけです。許してあげましょうよ、自分を。
サトちゃん(私が飼っている、観葉植物。病気になり、私に葉を切り落とされた)が、新たな葉をつけ始めた。葉は日に日に成長している。驚くべき生命力である。私は水をあげているだけなのに、勝手に育っていくのだ。何が楽しくて、こんなことを、と、サトちゃんにも、自分にも思うが、サトちゃんは楽しいとかはないから、本能に従って生きるだけなのだろう。羨まし〜笑 何で人間って鬱病とかになるんだろう。貧弱すぎる、サバンナだったら死んでるよ、だる。 

最近になって、自分はシューゲイザーというジャンルの音楽が好きだと気づき、一日中聴いている。自分が好きな音楽に気づくまでに、何年もかかってしまいました。来世は音楽になりたいです。音楽という、概念になりたいです。もしくは、BLという概念に。俺はBLになりたいのです。暑くなってきたので揖保乃糸を買ってみました。食べるのが楽しみですね。嫌いな人が全員死ねばいいと思うのですが、どう考えても自分が死んだ方が早いので、自分が死んだからいいと思いました。犬を飼わないと幸せになれないのですが、一生犬を飼う財力も気力も生活力も手に入らないので、一生幸せになれないことが、正式に発表されました。Twitterでみんなが真面目な話をするようになってしまって、とても悲しく、寂しいです。なんて言ってる間に24時よ、義務教育の辛いところね、これ笑
今だにけいおんssのセンパイシリーズを読み返している者がいたら私のところに来なさい。以上。
卒業式みたいな虚しさと寂しさがずっとあるんですけど、助けてください。

死んだら殺すぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?