最近


虫が湧く。暑くなってきたから、虫が湧き始めた。これからもっと湧く。何故なら、私は生ゴミを放置し、食器を放置するため、どこからともなく虫がワイワイと湧いてくるのだ。虫殺し機を去年買ったからまた設置すればいいのだが、虫殺し機にはまだ去年殺した虫の死骸が大量にこびりついている。専用のブラシで書き出して掃除しろと書いてあったが、そんなことができるやつは、そもそもこんな機械買わないんじゃないか? と思うと同時に、え、あれからもう一年経つの?早すぎなンだ㌔💦💦笑笑 死なして という気持ちも湧く。気持ちも虫も湧いて大変だ。早く人間も虫も殺してクレメンス。
睡眠薬のストックが少なくなってきたのに、まだ病院を予約していない。忘れるのだ、脳が、勝手に。明日は絶対に予約するぞ!と思っても忘れる。思ってはいる。今は。今思っていることが大事だ。ケンモメンも言ってた、大切なのは愛とか想いだって。俺もほんとそう思うし笑
絵を、描く気にならない。画力と気力がないからだった。〜完〜
小説は、たまに書いている。気持ちいいからだった。〜完〜
つけている日記を見ると、「何もしたくない」「犬しか見たくない」と書いてある。高確率で書いてある。大体全部に書いてある。そんな日記書いてる意味ないだろ、死になさいシンジくん。エバーに乗りなさい。ミサトさんってアダルトチルドレンなのに思春期のガキ引き取って育てられると思ってたんか?無理だよ。エヴァの大人は全員自分本位で幼稚で愚かである。しかしお前と俺の方がもっと愚かである。もうあなたは何もしないで。何もしたくないって言ってるだろ。助けてください。大人のキスってなんですか?しかしシンのミサトさんは、良かったですね。シンのラストの方、なんか、スーツのCMみたいで、ウケましたね。
さて、私は今、職を失いかけているわけですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。学生とか作家とか活動者が自称する「無職」に激しい怒りと軽蔑を覚えつつ、本物の無職に三年ぶりぐらいになろうとしております。しかし心に余裕のある私は、観葉植物を買ったのであります。
テーブルヤシという種類で、サトちゃんと名付けた。大切に育てていたが、病気にかかってもはや1/4の葉しか残っていない。私がこの手で切り落としたのである。(病気になった部分を取り除かないといけないと知ったため。しかし知った時にはサトちゃんの葉はほとんどが病魔に侵されていた)サトちゃんの体積のほとんどを刈り取った私は、丁寧な暮らし🌸に一歩近づいたのではないか。殺してくれニャー。失礼、心の声が出てしまいました。俺死にたいンすよ。
幸せな未来を思い浮かべることができない。幸せが自分の想像力の範囲内に無いからだ。例えば大金を手に入れて働かなくて良くて何の不安もなくなったとしても、死にたいニャーと鳴くだろう。生きてること自体が最悪だからだ。嘘ウソ笑 普通に毎日遊んで暮らしたい。大型犬五匹飼いたい。埋もれて寝たい。私は二重思考人間です。ジョージオーウェルの方ではなく、バナナマンのコントの方です。
死にたいワン。あ、今度は、犬なのですね。クゥーン
文章を書いていると今まで他人にされた不愉快な思い出が頭の中を駆け巡ってきもち〜ってはっきりわかんだね。殺すぞ、精神が不調の時ほど筆が乗るのは人体のバグです。殺してくださいニャン。全部ウソなんスよ、この世界。



みなさん、今月も来月も頑張って生きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?