需要と供給の不思議

なんかもうほんとに
「え、自己満200%好きなこと好きなままに書いただけよ?」
みたいな時ほど
意外に「今アップしたばっかですけど!?」って位
秒速でスキを頂けたりだとか

さすがにこれはスキつかんやろうねーと思ってた
「自己満2000%好きなように生録音一発録りで歌っただけよ?」
みたいな投稿にさえ
聞いてくれた時点でビックリなのにスキつけてくれたり

需要ってほんとわかんない

え、それ!?それ好きなの!?
って人がわんさかいる世界だからかな

「自分の好きなこと楽しくしてれば
なんかいい感じに上手くいくのよー
のんびり楽しくしてていいのよー」論
その片鱗を垣間見る瞬間である……

まあつまり
嬉しいなわーい!ってことなんですけどね!
いつもありがとうございまーす(*´∇`*)

書かないかもって言った直後に連投するくらいには
テンションがあがりましたえへへへ♪

以上です!
ではまたね(*´∇`*)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?