歌ってみた遂に投稿!

歌ってみた遂に投稿!

安楽死さえできたなら
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:31)は購入後に視聴可能。

ついに!ついに投稿しました✨✨
ベットに寝転びながら歌詞うっかり間違えながらで音源もなし一発録りです✨✨
歌ってるのはエウテルペって曲です
好きなんですよー(*´∀`*)
これからじゃんじゃん投稿していきます!

けどアレですね
録音ボタンを押すと若干固くなったり
気にすることないのになんとなーく家の人が気になったり(実家なんです)
なんか色々ありますね!
やっとリラックスして歌えましたー♪
そしてなんと有料にするという暴挙
けどいいんです
無謀で無茶なことはやるんです✨✨

気になった方はどうぞご購入頂いて
ついでに絶賛してください✨
こうしたら上手になるんだよーという優しいアドバイスもお待ちしてます

例え一切購入されなくても楽しかったので私は満足です✨
これからも投稿するので良かったらぜひ聞いてください!

ここから先は

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?