見出し画像

近況報告


お久しぶりでございます。
前回の記事からまた間が空いてしまいました。

前回からの間に私は、国立国際医療研究センター病院という大仰な名前の病院に行ったり、丸々2週間キャバ嬢せずにゆるゆるしたいたら、客からのラインが全部既読無視されたりしつつ、なんとか生きております。

どうなるんでしょう、今年の年末のキャバクラ。

明後日宣材の撮影に行く予定なんですけど、それが無駄にならないことを切に願っている。

ところで自慢だが、私は”かわいい”。

しかし、その”かわいい”はどうも他人とのズレがあるらしい。

先月末、キャバクラとしては恒例のハロウィンのコスプレイベントですよ。

私は某加工アプリを駆使し最高に”かわいい”自撮りを某店のサイトに載せた。

私としては最高に”かわいい”であるにも関わらず、店長からの反応はいまいちだった。
いや、まぁ加工しすぎ!それはわかる。
でも写真の中でくらい噓のかわいさをアピールしたっていいじゃない。

どうしてダメなの?エロいひと。


そんなわけで、とりあえず今日はここまで(´・ω・`)
そのうちまたダイエット記録も更新します(´・ω・`)


社会に貢献します、とか偉そうなことはいいません。貰ったらハーゲンダッツを食べたりヒトカラしたり、いっぱい貰ったら新しいパソコンを買ったりして「私が」幸せになります。