見出し画像

LA-Day3

5/30(木)

7:00 起床
8:00 フロント集合

朝はこのフロントが溜まり場。
1時間程度コーヒーを飲みながらのんびり過ごす1日からスタート。

BeReal.
この窓が個人的にお気に入りなので おーちゃんモデル。


9:30
両手にコーヒーを持ちながら解散

11:00 散歩

誘惑だらけのこの大通り

14:00 会場へ向かう。10分程度で着く

世界選手権本日開幕。貴絵さん試合。

初めてみるWalter Pyramid

快晴とピラミッドが同じ色

会場内は熱気で溢れていた

15:00 ウォームアップエリアで準備

17:20 試合開始

vs MIA選手(AOJ)

闘った本人にしか分からない、相手の力強さやプレッシャーの掛け方、細かいテクニック
そしてあの広々とした会場・歓声・照明の明るさ
世界選手権ならではの経験ができるだけでも凄く価値のある試合です。
もっと強くなっていつか大暴れしてやろう。と心に誓いました。

貴絵さんお疲れ様でした。
男子勢にいい刺激でした
‼︎


18:30 帰宅
試合後の貴絵さんとガッツリ夜ご飯へ

📍Black Bear Diner

メニュー⁇

この新聞紙に英語がずらりと。
まず、読む気にもならないし、読んでも料理が想像できない。
なので、ネットで写真を見つけることにしたが、見つけてもこれが何の料理なのか不明だったので、
もう隣の人の料理と同じものをください。とGoogle翻訳を使った。
"何か飲み物はいるか?"と
ソーダが飲みたかったので、"ソーダ!!"と言うと
"ペプシ⁇"と何回も聞き直してくる。
"じゃあ。ペプシで。"と日本語で答えた。
どうして伝わらないのか不思議。

何故か、これを二つと言ったのにも関わらずお互い違う料理が出てきたのでシェア。
アメリカに来て1番美味しいのはフライドチキンかもしれない!!!

一応これはBear Paw Chicken Fried Steakと言うもの $11.49

帰りにコンビニに寄った
商品が袋から飛び出てるなんて、日本ではありえない。アメリカらしくていい

その時、彼らは明日の試合の最終調節をしていた。

(木村さんの写真なし。)

体調バッチリ。闘うのみ。

ハルはこのジンクスを打ち破らないといけない。

頑張ろう。!!!


無事3日目終了☑️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?