見出し画像

LA-Day5

6/1(土)

世界選手権3日目

6:30 起床

7:00 フロント集合

寝起きコーヒー


8:45 会場向かう

9:20 会場入り

9:45 ウォーミングアップエリアへ

初めて見る先生方のウォーミングアップ。

受け手はハル。

澤田先生
"ハル スパーリングしようぜ"と突然始まるスパーリング

芝本先生とは組み手争いの攻防
等、
あまり知られていない場面を収めている。と自分で思いながら動画を回した。

動画はInstagramリールでまとめています。

10:30 ほぼ同時に待機スペース

澤田先生の試合を見守る芝本先生


10:50 澤田先生試合

初戦 0-2

ワールドノーギ世界王者
vs OSAMAH ALI ALI ALMARWAI選手

11:05 芝本先生試合

初戦 2-2/2-3

vs BRUNO CORDEIRO SENA選手

先生方が世界で闘う姿を間近で応援する事ができ
貴重な時間と経験でした。

お疲れ様でした。

世界選手権に出場したトライフォース勢


試合に出場できず、ただの旅人にならないよう
何ができるかと考えた結果、
選手達のアメリカ生活・世界選手権の様子
近くにいるからこその役目は、動画や写真に収めることでした。
皆さんの試合を少しでもサポート出来たこと嬉しく思います。
ありがとうございました。


21:00
📍TACO BELL

テラスで1時間くらい喋ってました。

22:30
寄り道してクラフトビール屋さんへ

23:00 帰宅

そこから部屋に集合して2次会

各支部が集まっているのでネタは途切れず
3時間くらい喋ってます。


多分1番話したネタは、ケンタ キムラの腕毛でした。
彼の今後乞うご期待!!!!

ここは眩しくて目が開かないんです。
🦥???


5日目終了☑️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?