見出し画像

LA-Day6・7

あまり写真と行動範囲が狭かったので
すっ飛ばしましたが、まとめてあげます。

6/2(日)

7:00

📍Loaded Cafe

ホテルの隣にあります。

Openと同時に入店
朝から血糖値爆上がり(^^)

9:00 会場へ向かう

9:30 黒帯準決勝・決勝スタート

16:00 帰宅

18:00

📍Green Field Churrascaria

アメリカ最終日の夜はトライフォース行きつけのシュラスコへ
めちゃくちゃ美味しかったです‼︎
おーちゃん初シュラスコ。

早川先生ご馳走様でした!

20:30 解散

明日の飛行機が早いので、大人しく爆睡しました。

=============================

6/3(月)

飛行機が別々な為、ホテル出発も別々。
昨日夜ご飯を食べながら、出発する時間を決めてました。

ここmotel6 long beachはすごく良かったです。
フロントの方の対応がとっても親切、掃除の方も優しかったです。それだけで評価高いです。
会場のWalter Pyramid までは車で10分と近い。
バスもあるみたいです。
この道路沿いには徒歩圏内に食べ物屋が多いです。


6:00 フロント集合

そもそも朝早くにUberが捕まらない。
朝の渋滞に巻き込まれると飛行機に乗り遅れるかも知れない。と言う先輩方の経験から
念の念を込めて早めに出発。

確かに少し混んでいた。

6:45 空港到着

出発するターミナルが違うから、会わないだろうなぁ。って喋っていた矢先、偶然。

Good morning.

ここで1枚写真をとって解散。

7:30 搭乗口へ向かう

アメリカ国旗とはここでお別れ

8:00 朝食

📍PANDA EXPRESS

朝から茶色

ZIPAIR 機内食が少ないので、機内食用にもうひとつ購入。

10:10 搭乗

ずーーっと眠かった
眠りについたら5時間以上経過していた。

隣のハルは、私が寝ている間に機内販売を買いまくってたらしい。

その隣の木村さんもずーっと寝てた。

17:00

日本時間9時になったらご飯を食べようと決めた


日本時間 6/4 13:50 着陸

6/3 10:30-LAX
  11時間フライト
6/4 13:50-NRT
時差の影響でタイムスリップしたみたいだ。

14:40 解散
成田→伊丹 組とお別れ。私は新幹線、また4時間移動。

LAX→NRT組
LAX→HND組

無事に日本に帰って来ました。

皆さんお疲れ様でした。

ご協賛して下さった皆様・応援して頂いた皆様
ありがとうございました。


そして読んで頂いた方、ありがとうございます。

旅の記録として残しておきたく始めました。
またいつか読んで懐かしく思いたいです。

次回の発信は、私の手術前後となるでしょう。

2024世界選手権(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?