見出し画像

【大相撲名古屋場所】北の富士さん久々のご登場❗

2024年7月15日(月)夜

 お疲れ様です🌙

 14日(日)から始まった大相撲名古屋場所に、舞の海さんとの何とも言えない解説のカラミで人気の北の富士さんが、VTRでしたが久々に登場されました❗

 僕のような大相撲ファンなら、おそらく療養中と説明されていた北の富士さんのことはここ1年以上ずっと気になっていたはずです。
 VTRとはいえ、NHKの粋なはからい(演出)に感謝しつつ、ほっと胸をおろしたのは私だけではないでしょう♪

 まぁ北の富士さん、現役当時からそれほど大柄なわけではなく、解説の際も他の解説陣に比べるとスレンダー。 
 そのうえでさらにこじんまりしてしまった感は否めませんが、ムリに現場(解説)復帰されることは急がずに、引き続きお身体大事に過ごされることを祈ります🙏

 ちなみに僕は、北の富士さんの元横綱とは思えない『ちょい悪オヤジ』的風貌が自分にも似ている感じでずっとファンです❣
 結構今回の件の報道が多いですし、あまり存じ上げない方にも少し関心を向けてもらえれば、ご本人の『完全復活』への追い風にもなるでしょうし、是非是非❗
というところで締めさせてもらいます♪

 貴方の貴重な1日の締めくくり時間にお読みくださり、感謝至極です🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?