見出し画像

今夜はハマスタ野球観戦❣

2024年8月10日(土)夜

 お疲れ様です🌆

  
 今晩はハマスタ(横浜スタジアム)でベイスターズvsスワローズ戦の観戦です❣
 ハマスタでの観戦は昨年(イヤ、一昨年かな❓💦)の巨人戦以来2回目。
 ファンクラブ価格でも5,100円とのことだから、僕の感覚では『激高😲』なのですが、まあたまには良いでしょう♪

 昨年noteにアップしましたが、ベイスターズはドラフト1位のルーキー・度会隆輝(わたらいりゅうき)選手が僕と同じ中学出身❣
 もともとベイスターズはご贔屓チームのひとつでしたが、度会選手の入団で一押しチームとなりました💪

 昨日の試合はこの方ご登場のお陰なのか快勝❢

 世知辛い世の中、たまにはこの方のように弾けるのもアリだと思いますヨ❣
 ただこの動画の通りに我々がやったらアウトでしょうがネ😓

 何はともあれ、今晩は英気を養ってきます💪
 今月唯一の連休中なので☺️



 貴方の貴重な1日の締めくくり時間にお読みくださり、感謝至極です★




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?