見出し画像

ガンバル同学年アスリート

2024年10月2日(水)朝

 おはようございます🌅


 僕の同学年には名だたる名アスリートがわんさかいます❗️

 さすがに『アラ還』ですから、現役は引退した方が大半ですが、ほぼ唯一の例外が『キング・カズ』こと三浦知良選手ですね❗️

 そしてさらに、先日の報道で新たにもう一人加わりました♪

 僕は遠くから羨望の目で見ていただけですが、小谷さんは偶然にも同じ大学の同じ学部出身❗️

 当時からひときわ目立つルックス&スタイルでしたが、現在も当時の面影が十分残ってらっしゃるのがスゴい❗️

 是非是非がんばってほしいですし、レベルは遠く及ばずも同じく『復活』を目指している私にもスゴい力を与えてくれます💪

 貴方の『ロールモデル』はいますか❓️
 そして、それは誰ですか❓️

 心に火をつけてくれる方の存在はホントありがたいものですネ♪

 

 貴方の貴重な朝の時間にお読みくださり、ありがとうございます💕

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?