見出し画像

SNSとの距離・付き合い方アレコレ

2024年10月5日(土)夜

 お疲れ様です❗️


 もう少し様子を見ますが、Facebookを通じて怪しいメッセージを受信したようです❢

 100%怪しいとはっきりしたら、追って情報をシェアさせてもらいますが、僕、今年久々にFacebookを再開したにもかかわらずほとんど使わず、その中でそんな怪しいメッセージ受信とは踏んだり蹴ったりデス😓

 最近思うのですが、テレビに出るような有名人で積極的にSNSやられている方って、その社会的意義云々はわかりませんが、相当負担になるでしょうにネェ・・・

 もし何かの間違いで私が有名人になってメディアに登場するような身分になったとしたら(なんて妄想!?)、面倒くさくなるからSNSは一切やらないでしょう。

 今回の僕の件も、まだ完全にクロとは決めつけられないのですが、赤の他人にSNSを覗かれていることは間違いなく、かつ、よく皆さんはそんなにプライベートな情報を拡散させて平気なのかなあ❓と逆説的に考えた次第です・・・

 数日内に『シロ』と判明しない限り、今回の件はnoteにて情報共有させてもらいますが、貴方も是非是非SNSの使い方、個人情報等々お気を付けください🥺

 僕はこれからSNSは思い切り整理していく予定です♪


 


 1日の締めくくり時間にお読みくださり、感謝至極です🌠









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?