見出し画像

「きのうの続きのつづき」に古市佳央氏登場❣

2024年7月10日(水)夜

 お疲れ様です🌜

 一日遅れになってしまいましたが、7月9日(火)~7月19日(金)まで、ラジオ日本・北原照久さんの番組
「きのうの続きのつづき」に、
心友・古市佳央さんが登場しています❣

 僕も24時間勤務でない日は今晩からしっかり拝聴します♪

 今思い出しましたが、北原さんは2年前の古市さん結婚式にも主賓として招かれていて、当時私は仕事場の一つでよく北原さんと遭遇していたため、そのことも含めて挨拶しようと意気込んでいたのですが・・・
あまりの人だかりにコミュ障の僕は足を踏み入れられず😖

 あの結婚式はまだコロナ禍だったけど凄かった😲

 北原さんって小柄ですがアクティブ、そして何よりお若い♪

 どんなお話をされるのか、今から楽しみです🙌

 貴方の貴重な1日の締めくくり時間にお読みくださり、感謝至極です✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?