見出し画像

夏休みを取って気づいたこと&デコつる


 他の対策も徹底しておりますが、

「デコつる」を摂り始めてからは肌全体が整ってきた感、

間違いないです❣


 お肌のキレイな女性ってこんな感じなのかな!?

と妄想してしまうくらいです😅

 

 安い買い物ではないですが、

アトピーでお困りの方は是非お試しあれ🎶


 たまたま仕事が入らなかったおかげで、
4日間の実質夏休みを取れました。

 わたくし個人的には3日間休んだ時点で

 「もうそろそろ休みはいいな❢」
と感じたところもありますが、

 「日常の疲れ、雑念を取り払う」
という意味では多少の連休は必要不可欠だとよくわかりました。

 特別には何をしたわけでもなく、
不規則な勤務のあおりで睡眠リズムはなかなか整いませんが、
それでもしっかりとリフレッシュすることができました❣

 さて、
こちらを読んでいただいている貴方はしっかり休めていますか❓

 本来であれば一日一日の中でしっかり休養は取るべきです。

 ですがとにもかくにも
「休み」はしっかり意識すべきだと痛感しましたので、
それを今回は何よりお伝えしたいです❢

 最後に、
この夏休み中も含めわたくしはアトピー寛解のため今月から、

「デコつる」
を摂っております⤵

 他の対策も徹底しておりますが、
「デコつる」を摂り始めてからは肌全体が整ってきた感、
間違いないです❣

 お肌のキレイな女性ってこんな感じなのかな!?
と妄想してしまうくらいです😅
 
 安い買い物ではないですが、
アトピーでお困りの方は是非お試しあれ🎶
 
 猛暑です🎐
 ベストコンディション維持には何より注力しましょう、ネ🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?