見出し画像

独りでなければ自分の境遇なんて関係ナイネ♪

2024年6月14日(金)夜

 お疲れ様です🌜

 最近noteでも少し匂わせていましたが、

 「嗚呼⁉ あの時ああしていれば今は・・・」

と嘆きたくなる日々をしばらく送ってきました🙅

 でも、不思議ですね。

 気が付くとそんなこと忘れていることに気が付くのです。

 まあ僕も弱い人間ですから、忘れていることに改めて気が付くと、また少し落ち込むのですが💦

 ただ、しばらくずっとnoteで綴ってきた通り、時に泣き、時に歯を食いしばりながら、そして何より多くの方に支えられながらずっと生きてきました❣

 それはきっと貴方も同じです❣

 

現在の境遇が、偽りのないありのままの姿なのです♪


 だからこれまでの全ても、そして現在の自分もすべて受け入れ、まさに今ここからの人生を全うすればいいのです❣

 しかし、決して根性論を振りかざす必要はありません。

 実は僕はですね、あまり意識しているわけではないのですが、SNSで弱音を吐いてしまう心友がいます。

 なんでその人に❓とふと思ってしまうくらい自然にそうしてしまうのですが、よくよく考えると以前からその人の弱音を知らず知らず気が付いたら僕もたまに聞いているので、それならばと僕もなんか甘えたくなってしまうのでしょう、無意識に😖

 相手の迷惑なんて顧みない相変わらずの自己チューですが🙅、私の場合はそれでホッコリできています
・・・参考になるかはわかりませんが('◇')ゞ


 貴方の貴重な1日の締めくくり時間にお読みくださり、感謝至極です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?