見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!2024/6/10

今日も病欠ですよ!

咳が止まらないので

お休みしましたよ!

ネットで調べたら

コロナ後遺症でマスクしてたら

良いことでしたよ!

耳鼻科には行ったらコロナは

風邪や4日休んだら会社

行かないとって先生が

言ってましたよ!

インフルエンザは3日休むだけ

だそうですよ!ぼくはからだが

弱いのですみませんですよ!

会社や人のいるところで

マスクしてせきしてたらいい

んですよ!からだが

しんどいんですよ!

帰りにお使いして帰りましたよ!

あした仕事だいじょうぶかなぁ

ですよ!耳鼻科で風邪薬を

もらいましたよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?