見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!今日もお仕事で疲れましたよ!

今日はお休み明けなので朝からまだましに元気ですよ!追想の妄想か記憶かわからないのがあたまに浮かぶんですよ!むかしの学校の給食が魚を骨ごと炊いて硬くて小1には食べにくいんですよ!食べにくいて先生に言った怒られて怖かったですよ!大人になってから規定で調査が入ってこれは子供には無理ですよ!てとかができて学校の給食は美味しいものに変わったいったんですよ!すごく硬かったですよ!ぼくはからだが育って学校の給食が食べやすくなって早く食べられるようになったらいじめられっ子で給食も食べるの遅くて悪い子と色々なことでなってたので早く食べられるようになっても目の敵のようになってましたよ!最下層のぼくが早く食べられるようになると他の子がぼくより劣るかよくないてなるんやろかわかりませんよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?