見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!2024/3/17

今日もお休みですよ!

朝からダラダラ食ちゃ寝ー

ゴロゴロですよ!

精神状態が落ち着かないんですよ!

追想の記憶加工や妄想や被害妄想

や加害妄想も?結構やられてても

やってたらどっちもひどいなぁ〜

脳裏に浮かんでもうまく文章化

できませんですよ!

書いたらまずいんじゃないか?

ほんとにあったのか?

わからないことだらけですよ!

統合失調症で記憶が意識が

ブラックアウトしてますよ!

記憶が軽度知的障害で!

はっきりもしませんよ!

嫌なことだらけで脳裏に浮かんで

しんどいんですよ!

なんか落ち着かないんですよ!

過呼吸症候群も神経がやられて

んじゃなくて心臓か肺?やったら

とか異常値が出なかったら

精神的なものですよ!

からだもあたまもおかしい

んですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?