見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!2024/6/2

今日もお休みですよ!

朝からからだがだるいので

体温を測ったら熱が出てましたよ!

食ちゃ寝ーできずに横になって

ゴロゴロダラダラですよ!

テレビも音楽もなにもしないで

だだ寝てましたよ!

きのう部屋そうじしてほこり

も多いかもと窓を開けて

空気清浄機で部屋をほこりを

どっか行ってもらいましたよ!

しんどいんですよ!どっかで

風邪かインフルエンザかコロナ

でももらったかなぁですよ!

あした仕事に行けるかなぁ!

せきがよく出てましたよ!

市販のいい薬を飲んでますよ!

ましになったけどまだ

しんどいんですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?