見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!2024/06/19

今日もお仕事で疲れましたよ!

今日も仕事を端折らずに

できましたよ!

きのうのことですよ!

仕事のお昼休みに姉からの

LINEで家の電気が止まったて

兄がうつになって支払いが

できてないんですよ!

姉が電力会社に電話して

2ヶ月分払えてないとわかって

1ヶ月分払えてましたよ!

電気がついてよかったですよ!

ガス代を姉が調べたら20日で

止まるとわかって払いましたよ!

兄がうつになってなにも

喋らないんですよ!

マンションのローンと

水道代はだいじょうぶかなぁ?

車の保険料も払えてないので

車も乗ってはダメですよ!

どうなるんだろうですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?