見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!2024/3/4

今日はお仕事で疲れましたよ!

きのうからだの調子が悪かった

けど今日は調子はましでしたよ!

精神科のお薬の副作用で

水中毒を忘れて水分を摂取

し過ぎかもですよ!

仕事は動けましたよ!

追想の記憶加工や被害妄想や妄想や

加害妄想がまた出てきて

しんどいですよ!小1のとき

おかんがぼくがいじめられた

て学校の先生に言に言って

おかんにこれは違うて

言っても止まらないんですよ!

ほんとに違ったんですが!

違うのが判明しておかんは

帰って先生になんだお前は!

と言われて先生から

嫌がられてますよ!

おかんはたぶん軽度知的障害者

だと思いますよ!

おとんも軽度知的障害者

だと思いますよ!

小6のとき

どっか遠足のような

キャンプで焚き火でご飯炊く

鉄のような容器をぼくが

持っていって時間がないから

ぼくが洗わなくていい

て言ってご飯粒ついたまま

帰っておかんに事情説明しても

学校とか洗わなかった子とか

にも怒ってぼくがまた

立場が悪くなるですよ!

おかんはわからないんですよ!

説明してもダメなんですよ!

思い出すとしんどいんですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?