見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!不調ですよ!

今日も朝からゴロゴロ食ちゃ寝ーですよ!調子は落ち着かないんですよ!家の家業は着物の下請け工場ですよ!物心ついたら工場の中で住み着いてましたよ!床がベニアイタの部屋もありましたよ!着物の仕事も減ってなくなっていきましたよ!ぼくの高校生のときおとんが借金でクビが回らなくなって自殺しましたよ!ぼくは工業高校の定時制でパニック障害の過呼吸症候群になってましたよ!おとんの死でどんどん統合失調症の症状がひどくなっていきましたよ!思い出すと幻聴や行動もおかしくなっていきましたよ!思い出して詳細にうまく文章にもできませんよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?