見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!2024/08/09

今日はお仕事で疲れましたよ!

朝からからだが動かないんですよ!

できるだけ仕事して終えましたよ!

朝に起きるときもちょっと遅く

なってましたよ!

なんとか起きて今日、仕事行ったら

休みが来ると思いながら起きたけど

からだがガタガタでしたよ!

あたまもおかしいままですよ!

あったかどうか?なことがあたま

の中をぐるぐる強迫観念の思考回路

がわからないんですよ!

もういいとなって前へ進まない

んですよ!病気ですね!

仕事の帰りに歩きながらバイバイー

してたらタクシー乗り場で運転手さん

がぼくが乗るのかとうなずいて

ドアを開けてしまわはったですよ!

ぼくは手の振りを違う違うに変えて

運転手さん気づかはったですよ!

帰りにドラッグストアに

お使いですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?