見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!2024/06/30

今日もお休みですよ!

朝から食ちゃ寝ーゴロゴロ

ダラダラですよ!

お昼ぐらいに近所の

ドラッグストアに喘息の

せきたんに効く市販薬と

トイレットペーパーを買って

きましたよ!まだコロナ後遺症の

せきたんがちょっと出ますよ!

家に帰って一つの広めの部屋に

家族が一緒にエアコンに

あたってますよ!

ぼくは寝袋で横になって

ゆっくりしましたよ!

夕方から自分の部屋で

エアコンにあたりましたよ!

姉のバリカンで散髪して

もらって散髪代をうかし

ましたよ!もうおじじなので

白髪がまぁまぁ混ざって

ますよ!うぶげと鼻毛も

切ってもらいましたよ!

ぼくの鼻毛が伸びると

束になって出てますよ!

バカボンのパパも髭じゃなくて

鼻毛らしいんですよ!

また便がやらかくてオナラ出たら

水うんこが出ましたよ!

仕事も体力的にないのか?

精神的にしんどいのか?

わかりませんよ!

続いて仕事できるかなぁですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?