見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!2024/5/14

今日もお仕事で疲れましたよ!

朝からからだが動かないんですよ!

今日は会社のコーヒーサーバ

の洗い方を営業の方から

習うのに時間が足りないので

トイレそうじは端折って

して習いましたよ!

覚えてるかなぁですよ!

マニュアルも作ってきて

くれましたよ!

だいじょうぶかなぁですよ!

仕事が終わるとハイテンションに

なって気持ち悪いんですよ!

帰りの電車の中で笑いが

たまに出ておかしいんですよ!

なんの加減かわかりませんよ!

やっぱり狂ってますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?