見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!疲れ取れないんですよ!

今日は平日のお休みですよ!

朝からからだがだるい重いんですよ!

整形外科に個別リハビリですよ!

帰って姉と車に乗って

ホームセンターの100きん

に行って買い物ですよ!

次にガソリン入れて

コンビニに行って

帰ってゴロゴロ食ちゃ寝ーですよ!

姉が自律神経の弱い人は

気温の高い低いでからだが

しんどくなるってテレビで

言ってたて!

月曜日には回復してるんだろうか?

おじじなので年かも

ですよ!

中3の追想の記憶加工ですよ!

泳げないぼくを川に連れて

行って悪い友達またわ

いじめっ子ですよ!

近くに猿山あるんですよ!

ぼくは泳げないので

見てるだけですよ!

1人でいるときにいけない子

がぼくに絡んできて

足の1部を骨折して

まだ治ってないんですが!

ケンカする前にぼくは前に空手

やってたのて片手で

腕立て伏せしたり

若いときは片手で親指1本で

できましたよ!

空手の技やったら

ケンカしないって言ったので

お仕置きにホモ脅しを

してしばらくしたら

川の向こう側の

ブロンド外人さん女の人ですよ!

ビキニでトップレスに

なろうとするので

よう見なかったので

後ろ向いて寝てたら

どっか行ってましたよ!

猿山の看板に猿と目を合わして

はダメと書いてありますよ!

ぼくは軽度知的障害なので

やっぱりブロンド外人さん

の女の人は綺麗だなぁですよ!

障害者同士で結婚する

のも難しいですが!

外人さんかぁですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?