見出し画像

038 オンシジュームと日傘

もぅ涼しくなってきたかなって、昼間に外出したら陽射しのキツさにビックリ。
行き交う人を見たら日傘をさしている。自分の甘さに反省しながら日陰を探しながら歩く歩く!今度からは必ず持参しなきゃ。今年は晴雨兼用折りたたみ傘を購入、突然の雨に降られることがあったので、いつでも鞄に入れておけるように「軽量」にした…のに忘れてきた。
気付けば、ここ数年購入する際の基準が1.機能性、2.デザイン になっていた。以前はデザイン、お洒落、可愛らしさだった。

可愛らしさはどこにいったやら…。

今回は、小さな可愛らしい日傘、黄色い巾着袋を作ってみました。オンシジュームは花屋さんで輝いてみえたので思わず購入。

可愛らしさは花柄で


バインダークリップを見かけたら、この上にのせてるんだよなって笑っていただけたら幸いです。


多くの記事の中から、この記事に気付いてくださり感謝です。フォローやスキに励まされています。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?