見出し画像

梶谷彪雅:今までの『剣道経験』を伝える“歩み”9回日本一になった経験談!

本日は私自身の“人生の経験”を紹介しますが、生まれてきて23年(現在2021年10月15日記事)しか経っていない、未熟者ですが、1年後・5年後・10年後とどのくらい自分自身が成長できたのかを“振り返る為”にも今回の記事を書こうと思いました❗️

・高校時代に同期の星子から学んだこと
・内村選手の生徒対談動画をなどを紹

人生先輩・剣道の先輩・経営者や企業家、それが後輩でも“考え方”が優れている人なんて山のようにいると思います😭
なので、私の“人生論”なんて誰も興味がないと思いますが『未来を変えるための記事』として現状の考え方などを書き出してみようと思います!

文章量が16000文字書きましたが、それだけ伝えたいことはたくさんあります!それでも全然伝えきれてないと思います。笑
逆に注意点⚠️として情報が多いので『情報過多効果』に気をつ気てください。少しずつ整理しないと、頭の中が???となります。

そんな私が現在やっている取り組みなどについても記載しているので最後まで見ていただけると嬉しいです😄

・1998年7月22日生まれ
・大分県別府市出身
・熊本県高森町立高森中学校卒
・熊本県九州学院高等学校卒
・東京都明治大学卒
・剣道歴➡︎小学2年生7〜8歳頃から開始(約15年)

ここから先は

15,424字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?