見出し画像

断髪式

断髪前
断髪後

なんだか、整形前/整形後の比較写真みたいになってしまったが、もちろん整形はしていないし写真の修正もしていない。(正確に言えばちょっと画像を明るくはした。)薄くBBクリームは塗っているが、それは酔っ払いのような赤ら顔を隠すためであって、通常仕様。
いまどきなぜこんなロン毛にしていたか、と言えば、「口車に乗せられた…」という表現が一番近い。
NO-GATEというユニットを編成する前は、藤原ナオヒロのプロデューサー、作・編曲担当として、あくまでも裏方だったのだが、NO-GATEの片割れとして、アーティストとして露出することになって「ちょっと曲者っぽいキャラ作り」のために髪を伸ばさせられた…というのが真相だ。
まあ、ナオヒロとは歳が離れているし、彼は一応「イケメン売り」しているので、ギャップを埋めるよりは敢えてギャップを強調したほうが「誤魔化しが効くだろう」という浅はかな思惑がベースになっている💦
まあ、まんまと「怪しい曲者」っぽくはなったのだが…。

でも、髪を伸ばしている本人にしてみれば、あまり心地よくはない。
シャンプーやケアも大変だし、なにより染めないと全面的に真っ白なので白髪染めが大変。まあ、とにかく不評。MVにも出演するつもりはないので、もう切ってもいいじゃん?…というわけで、無事に断髪した次第。

「CAMEO」好調!

12月にリリースした新曲「CAMEO」はお陰さまで出だしは好調。
今回は、リリースから間を開けずにMVの公開できたので、ひと安心。
次のアルバムの準備に取り掛かりつつ、プロデューサーとしての本来の仕事、「売り込み」のほうの雑務が山積みに…。やっぱりNO-GATEには専属のマネジャーをつけるべきだと思うが、どうだろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?