見出し画像

リスナーの質問に答えてはみたものの…(その2)

インターネットラジオ「Midnight Desert」(第124回)

主要なポッドキャストのプラットフォーム(Spotify, Apple Podcast, Amazon Music etc.)でお聞きになれます。
「Midnight Desert」で検索してください。
(↓↓↓下記のリンクからもお聞きになれます↓↓↓)

第124回(2/8配信)では、「結婚を前提に同棲を始めたが、プロポーズのタイミングを逃したまま3年が過ぎてしまった。どうするべきか?」という相談(?)のお便りを読ませて頂いた。
そもそも、このコーナーは藤原ナオヒロがピックアップしたお便りを採用することがほとんどなのだが、質問形式が多いうえ、最近は「人生相談」的な内容がちらほらあるので、無責任にならないよう、なるべく真摯にお答えはしているのだけど、果たしてどこまで突っ込んだ回答をしたらよいものやら毎回悩んでしまう…汗。
もっとも私たちにそんな相談を持ちかけてくるのが間違ってるのだ!笑
まあいい、あくまでも個人的な見解として答えるので、リスナーのみなさんと考え方が違ったとしてもどうかご容赦を!

今週の1曲

今週の1曲は「LOST」(by 藤原ナオヒロ w/ JOMI.K)
藤原ナオヒロとJOMI.Kのプロジェクトにとって、ターニングポイントになった曲。
音楽的な方向性がはっきりしてきて、その後のNO-GATEへの橋渡しになった重要な曲でもある。
セールス的にもこの曲から一気にリスナーが増えだした。
コロナの緊急事態宣言の真っ只中に制作されリリースされた曲…。
僕たちはあの夏を忘れない。

今週のPhoto Diary

今週のPhoto Diary by 藤原ナオヒロ

お便りお待ちしています!

ネットラジオ「Midnight Desert」では、みなさんからのお便りをTwitterのDMで募集しております。
質問、激励、ご相談…どんな内容でもOKです。
お気楽に送ってください。
Twitterのアカウントは、下記の通りです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?