じぶんのこと

初めての投稿なので、自己紹介をします。

ざっくり言うと、ベイスターズが大好きで、日本語ラップにはまっている主婦(28)です。

あと、最近仕事辞めました。

学生時代は大学院で、発達障害の児童生徒の進学の際のニーズや困り感について研究していました。

なので修士しか持っていませんが、その分野での研究ないしは、そのようなジャンルのサービスを提供している法人でお仕事がしたいな、と思っています。

いろんな人がいて、いろんな生き方や働き方があるよっていうのが基本的な考え方であり、そのいろいろを叶える仕事がしたいです。

何か良い情報(欲を言えば仕事があればなあ)がある方はお知らせください。

今世のうちにやり遂げたいことがたくさんあって、時間が足りません。。。


ここは気楽にいろいろ言う場所にしたいと思っています。

全てが手探りですので、心優しい方はご教授ください☻



この記事が参加している募集

自己紹介