2022年の6月に失恋しちまった。

来月30歳になろうとする私は、2022年の6月失恋をした。
ひさしぶりに素敵な人に出会えたのでなんだかとても残念だなあと
思ってしまっている。

もっぱら最近のことなので
特効薬の「時間が解決してくれ」てもないので、
失恋の悲しみは、まったくと言えないほど癒えてません。

心に建てられた失恋の焼却炉を連打しまくってるのに、すごく火が小さくてぜんぜん燃えていません。(たとえが分かりにくい。)
とりあえず、早く燃えろ。癒えろ。

自分の所作とかいろんなことを内省してしまうけど、
結局は、そういう縁がなかったんだと割り切るしかなくて
だからこそ心の持ちようをどこに置いたらいいのか分からんのですよね。

まあそんなつらい話をしても何の進展もないので。
今回の失恋を通して思ったこと。

わたしが学んだことは、「素敵な人に出会えてよかった」
彼にとって、わたしは素敵な人じゃなかったんだけど、
まずは、「素敵な人に出会えてよかった」ことに感謝して明日に繋げていく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?