アオハル、マイル育成ちょっとメモ

 思ったステにはならなかったが感覚は掴めてきたのでわかったことをまとめる。
 
 因子パワーのみ、スタミナ樫本だけ頼りだと600届くかどうか怪しい。アオハル爆発を何回かしたい。
 URA開始時点で530程あれば優勝合わせて600(URA3×10+秋川10+樫本20+桐生6+ウマ娘5)に届く。実際はレースボーナスで6ぐらい増えるので523が目安。

 SRだけだとスピードがカンストまで伸びない。アオハル爆発を複数するべき。
 URA優勝で51〜57ぐらい手に入るので、URA前に1090にして、URA中2回ぐらい友情して60ぐらい稼ぐように

根性は樫本さえいれば300超えるので根性上がる選択肢は選ばない

 ジュニア期は友人を追いかけながら特訓。少し仲間が少なめなせいか1~2回目のプレリーグが妙に安定しない。
 樫本のクラシック1月スタミナ20は欲しいのでなるべく優先。友人お出かけは貯めると余るので、積極的に使っていく。
 クラシック夏休みまでに全員友情トレ出来るように。後は特訓の状況を少し気にしながら友情。あと一回で爆発に持っていける人がいるなら、友情より優先して上げてもいい

 以上メモ終わり。課金勢なら樫本完凸したい所だ。次のシナリオ追加時は貯めた石使って新友人のSSR完凸させたい。その頃にはステップアップガチャぐらいはじまってるといいな

追記

 方針に従い育成した結果

 中々良い育成になった。スピードが10月頃にはカンストが見えていた数値になっていたの、レースなり出てスキルポイント稼げたかな。 
 マイルなら賢さ育成で十分スキル伸ばせるみたいだけど、ダブル友人がやっててしっくりくるかな。短距離はスタミナ不要だから、たづなに変えたダブル友人はいけるかな?可能性を探りたい

さぽーとすると映画館にいくかいすうが増えます