アナタの実験をサポートするバイオ心理学!

 こんなことってありませんか?実験体が勝手に暴走して研究所がムチャクチャ。実験に成功したのはいいけど、被験者がコロシテ、コロシテと呟いてばかりでその後のデータが全く取れない。同僚がおかしくなって勝手に改造生物を作り出す。実験とは常に困難がつきもの、とはいっても毎回命を落としてクローン再生してばかりじゃ全然研究は進まない。だけど安心してください!そんな実験の困難を一挙に解決する手段があるんです。それがバイオ心理学!バイオテクノロジーと心理学を組み合わせることにより、被験者や研究員たちの心の問題を簡単に解決できちゃうんです!

 使い方は簡単、頭にバイオナノチューブを刺して、もう一方のチューブの端を肉塊にセットするだけ。すると頭の中で出来たストレス物質を全部肉塊が吸い取ってくれて、アナタの頭は常にスッキリ!チューブは手術不要で簡単に頭にさせて、更に100%人間由来!人間由来なので非人間物質アレルギーの人にも安心してお使いになれます!
 肉塊はストレスを受ける度、膨れ上がり、交換時期が来ると真っ赤となって、鼓動を打つようになるため変える時が一目でわかる安心設計!そのまま専用の回収ボックスに入れて玄関の前におけば新しい肉塊と交換、またストレスフリーの生活に戻れます。

 生物兵器にされた中村さん(39)
「兵器にされたときはショックでした。体ドロドロで、心臓丸見えでしたから」
 兵器になったばかりの中村さんは研究職員を捕食してばかりで、周りを困らせていました。そこでこの研究所はバイオ心理学を導入、みるみるうちに中村さんの様子は変わりました。
「いつも頭にモヤがかかってるみたいだったですけど、それがスゥーっとなくなったんです。そしたら怒りとか悲しみとかが一気に消えたんです」
 それからの中村さんは器用に触手を使い研究所の防衛の要となり、待遇も一気に変わりました。今では研究所のナンバー1として、職員たちにバイオ心理学の利用を勧めています。

 さてバイオ心理学のお値段ですがなんと今回に限り、294300円!肉塊と予備の肉塊もついてこのお値段!だけど更にスペシャルな特典があるんです!

 研究によってはストレスや怒りが必要、そういう時がありますよね。そんな時もバイオ心理学!なんと肉塊に感情物質を入れることで、対象の感情を変化させることができるんです!
 この番組を見てる視聴者様だけに肉塊「怒り」、肉塊「絶望」、肉塊「悲しみ」もセットしてお付けします。

 これだけつけてもお値段据え置きの294300円!さぁ今すぐお電話を!

 フリーダイヤル XXXー810(バイオ)ー810(バイオ)までお電話ください!

ナニコレ?

いつものツイッター与太話です。バイオ心理学は実在しないから気を付けようね!

さぽーとすると映画館にいくかいすうが増えます