インターネットの狭間取材#323: ホストは超縦社会#6: 「ホスト業界の役職ってなんなのよ?(推測)」

今回は「ホスト業界の役職ってなんなのよ?(推測)」についてコメントをさせて頂きます。

「ホスト業界の役職ってなんなのよ?(推測)」: 別名、昼職ごっことも呼ばれるときがあります。

内容的には、部長、支配人、代表取締役、もしかするとCEOというのもあるかもしれません。

内容は、肩書だけだったりします。

とはいうもののこの肩書は、売り上げ、お店への貢献度などを考慮し決定されるそうです。

基準は、お店によってバラバラとのことです。

役職のタイトルはやはりホストの仕事モチベに関わっているのは確かであるとのこと。

ま、昼職も夜職も同じようなものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?