インターネットの狭間取材#353: 「ピンク業界通いすぎると雑になる#3: 信者/奴隷扱いを跳ね返すには」

今回は「ピンク業界通いすぎると雑になる#3: 信者/奴隷扱いを跳ね返すには」についてコメントをさせて頂きます。

さて、対応策は?

「ピンク業界通いすぎると雑になる#3: 信者/奴隷扱いを跳ね返すには」: 指名しているサービス員を甘やかさないこと。

例: なんだかんだの理由で、サービス員から「...いけなくなりました」などの連絡が来たなら

ー 今月は難しいのでもういけませんね~
ー 来月以降、都合がついたらこちらから連絡します

話の流れの「主導権」を握る事。

もしくはサービス員に「このお客様、手抜きをしたら、他の店に行きそう~」という危機感を植え付ける。

そうすれば、毎回緊張感がありサービスの質もさがらないでしょう。

なお、やりすぎると「塩対応」になる可能性もありそのあたりを考え行動に移したほうが良いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?