インターネットの狭間取材#291: 「個室接待の掛け持の事情#1: 実は営業の為?」

今回は「個室接待の掛け持の事情#1: 実は営業の為?」についてコメントをさせて頂きます。

ピンク業界の「掛け持ち」とは: 2店以上のお店に同時に在籍すること

です。

「個室接待の掛け持の事情#1: 実は営業の為?」: 掛け持ちを秘密にする。 これは、男性の夢を壊さないためとのこと。

と言うのは、同じ店で営業を週に7日行うと、本当にこの子は稼ぎたいと思っていつだけと、男性が思う可能性があり、それならあちらのお店で週4日、こちらの店でしゅう3日にした場合、男性が「この子苦労して「¥」を貯めようとしている」と同情票があるマル可能性が高いため。

つまり、営業の為でした~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?