見出し画像

豊洲 2024/06

次の仕事を探すにあたり、今までやらなかった夜勤の仕事も受けてみようと思うようになった。

なので体を慣らすために、夜釣りも兼ねて都内を散策してみることにした。



都会の夜は明るい

自分がこんなマンションに住める日は来るのだろうか

辰巳橋

橋の上から

東電堀(というらしい)

遠くにうっすら東京タワー

ゆりかもめの高架橋

人気のない近未来都市の様相を呈している

夜中でも明かりが点くフットサル場

電気代気にならないのうらやましい

宴の始まらないバーベキュー施設

そのまんまキャンプ地にも使えそう

豊洲ぐるり公園

まっすぐ進む道

豊洲市場裏側

流石の市場もまだ活気づく時間前

本日の夜食

山田うどん初めて食べたけど、どん兵衛(関東)をややあっさりさせた感じ

朝が来た

対岸にレインボーブリッジ

噂の晴海フラッグ

(夜の明かりはポツポツといったところ)

豊洲の朝は早い

市場の皆さんおはようございます

ららぽーとはまだおやすみ😴

この辺何年も前から来てるけど、ほんと景色変わった

The オフィス街

そしてまた朝が始まる


今日のところはここまで
それじゃまた今度🤚

何らかのアクションをいただけると、一人で記事を書いてるわけではないのだと感じられ、嬉しくて小躍りしちゃいます。