ニュアンス,パス結合とか

画像1

ども

なんか最近服とかの話してない気がして、気まぐれにネイル塗ったので写真… これはRMK いつだかのEX-01 ブルーエボニーという色、ホロっぽいのを重ねるとめちゃくちゃ神秘的になる透けブルーグレー すごくちゅるんとなる

ネイルはRMKやthreeが好き…ラッカー感のない透けっぽいのが好みである メイクでもなんでもニュアンス感を大切にしている

一昨日あったかいからと着て、郊外まで衝動的に行ったのでふつうに寒かったけど買ってお気に入りのトレンチコート、骨格のことはよくわからないんだけど、撫で肩だからか肩のあたりのぱりっとした装飾のおかげでスタイルが悪くなく見える
ちょっとシワっぽくなりがちなのでお手入れは気にしながらやらないとなー

そろそろ冬服との交代をはじめないと…もう少し物量を減らしてからしまおうかね〜

画像2

これはさっき作ったトランジションアニメなんだけど、Twitterで見たエーステのpvがなんかモーグラてきにおもしろいなと思ってまねさせていただいたもの

これね

あまり時間をかけずにやってしまったのでちょっと雑なんだけどわりとまともにまねできたかななんて思っている…エーステありがとう
これは独自の意見なんですけど、いろいろな動画を見る、というより分析する、ということが必要だなと感じていて、ツイッターやインスタで流れてくる動画の動きをちまちま書き留めるなどしている

シェイプの結合についてちょいと調べ、

基本的なところはわかったような気になる

パスのオフセットの二重かけが意味わからん…だったのでこれを読む、奥が深い、、が、教本がどのタイミングでなにをしていたのかはわかった…

小説だとなんか内容や世界観に気持ちがひっぱられることが多くてしんどいんですが、エッセイなどを読むとたのしいぞと感じて、昨日から阿佐ヶ谷姉妹のエッセイを読んでいる

これでし

おふたりの言い分が交互に読めてとてもたのしい…

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?