見出し画像

アルバイトから帰ってきました♪

2週間のバイトを終えて、帰ってきました。

それにして、下界は熱い!!(;´∀`)熱風たまらないですねw

宿泊業なのでとても忙しい毎日でしたが、人慣れやEFTの効果もあって、

以前に比べて気持ちにゆとりをもって仕事に臨むことが出来ました!


林間学校のお手伝いという立場での仕事だったので、

とても漫画のネタになるような日常でした(笑)

先生方や生徒さん、働く仲間も個性豊かで人間味があって面白かったので、

せっかくなので、今回のことをエッセイ漫画にまとめようかなぁと思っていますw


期間中は創作活動が全然出来なかったのですが、その中でも塗り絵をちまちまとしたり、

バスガイドさんに依頼されて思い出ノートに絵を描いたりしていました。

お盆はまた一週間くらい住み込みのアルバイトに行きますが、

体調を整えて、新たな気持ちで頑張りたいです☆

塗り絵は、私が大好きなイラストレーターの、吉沢深雪さんのものです。

ぬりえBook きまぐれ猫ちゃんズの旅日記




サポートいただき本当にありがとうございます! 励みになると同時に、自分の作品に自信を持てるようになりつつあります。 いただいたサポートはより良い作品が作れるように、創作費として使わせていただきます。