名車再生!クラシック・ディーラーズが楽しいです

みなさん、こんにちは
穴党ワイド馬券師の初夏の孔明です。

今BSイレブンで金曜と土曜の夜に放送されている【名車再生!クラシック・ディーラーズ】という番組にハマってます。

古い年代のクラシックカーを、マイクが探して買い付け、整備士のエドが修理して転売するという番組です。

番組のほとんどの時間は、整備士のエドが車を整備している映像になります。
エドがこれからやる作業の内容を細かく分かりやすく説明して整備していくというものです。
ハッキリ言って専門用語ばかりで何の事だか分かりません。
ただ車が再生されるのを見ていると面白いのです。意味は分からなくても。

私はそんなに車に興味はありません。
見た目とかは少し気にしますが、基本的に4つタイヤがあって動けばいいというくらいの人間です。

それなのにこの番組はとても面白いのです。

古いクラシックカーもいいなぁって思います。

車に興味がある人も、私みたいにそうでない人も、この番組を見てみる事をオススメします。

それではまた。

最後まで読んで頂きありがとうございます。 もしよかったらサポートお願いします。 サポート代はnote製作費に充てたいと思います。