見出し画像

note始めて6ヶ月が経過しました

みなさん、こんにちは
穴党ワイド馬券師の初夏の孔明です。

noteを始めて6ヶ月、早くも半年が経過しました。私にしては珍しく、飽きずにまだまだ毎日配信続いています。

今月の閲覧数です。

画像1

なんと先月から1.5倍の閲覧数になりました。
ちょっとビックリです。

飽き性の私なのでいつまで続くか分かりませんが、最低でも1年は続けて毎日配信していきたいと思います。

毎日配信していてもなかなか成長しないで拙い文章で申し訳ありません。
それでも読んでいただける間は頑張って配信していきますので、今後ともよろしくお願いします。

それではまた来月。

最後まで読んで頂きありがとうございます。 もしよかったらサポートお願いします。 サポート代はnote製作費に充てたいと思います。