見出し画像

絶対王者復活です

みなさん、こんにちは
穴党ワイド馬券師の初夏の孔明です。

バイクレースの最高峰、MotoGPの絶対的王者のマルク・マルケス選手が、約9ヶ月ぶりに怪我から復帰となりました。

Mマルケス選手が怪我で不在だった昨シーズンは、毎レース優勝者が代わるような混戦模様でした。

そして復帰となった第3戦ポルトガルGPでは予選で6番手のタイムを記録し、決勝スタート後は一時4番手を走行する驚きのレースを展開しました。

怪我の影響か、久しぶりのレースだったからか、徐々に順位は落としてしまいましたが、それでも見事に7位で完走となりました。
完全復活もすぐだと思われます。

MotoGPはまだ始まったばかりです。
今シーズンのタイトル争いが楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。 もしよかったらサポートお願いします。 サポート代はnote製作費に充てたいと思います。